
-------- --:--


はまってますっ!!

2011-02-09 10:44

以前、うさ友さんのブログで紹介されてたパン
買ってみて食べたんだけど・・・



うますぎーーーーーーーっ

P1001321.jpg

冬季限定のチョコの食パン。
一応、ダイエット中なので・・・・
なにもつけずに、ぱくぱく食べてます(意味ない??)
なにもつけなくても、ほんのりチョコの味がして、本当においしいの!!

はまってしまい、買い物に行くたびに買ってしまい・・・
買った日には、もうふわふわなので、2枚いっきにぺろりと食べちゃう(一応ダイエット中)
期間限定なので、いつまでなのかと、さっき調べたら、2月いっぱいで終わりなのね・・・

でも、商品の隣に、メイプル味を発見っ!
今度は、メイプル味を買ってみようかな?

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html

↑ 山崎パンふんわり食パンシリーズ



今朝、関東にも雪が降りました。
うっすら積もりましたよ~
P1001322.jpg

ルーフバルコニーには、積もらなくって、プランターの土の上に、少しだけ積もりました。
P1001326.jpg
下の部屋の熱で、コンクリートも、戸建ての屋根とかにくらべて、暖かいのかな??

週末も雪マーク。
雪に弱いから、あまり交通とか乱れない程度に降ってほしいな~

コメント

同じく~

チョコのは、食べたことないんやけどわたしゃメイプルにはまりました。

このシリーズは、やわらかいからあっと言うまに1枚ペロリしてしまうね。

危険やわ( ̄□ ̄;)!!
  • 2011-02-10 20:26
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

私もメイプル味は中毒になるくらいはまりました
みんなそうなんですねぇ~
なんにもつけなくてもパクパク食べられちゃうけど
焼かずにマーガリンかバターをつけるのがお勧めです
  • 2011-02-10 22:18
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

>花梨さん。
チョコも、おいしいよ~
メイプル、色が普通の食パンと同じ色なので、今まで気づきませんでした^^;
おととい、メープルも見つけたのですが、チョコのほうがセールだったので、またチョコを買ってしまった。
メープル、今度買ってみます!!
本当、危険なパンですっ!!
でも菓子パンよりは、ましだよね???
  • 2011-02-12 19:33
  • URL
  • キンちゃん #nL6A2.tM
  • Edit

>まゆママさん。
メイプル、今度絶対に買いますっ!!
またはまりそうです^^;
あの柔らかさが、本当に食欲をそそります。
今度、バターをつけて食べてみます。
  • 2011-02-12 19:35
  • URL
  • キンちゃん #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

