
-------- --:--


12月29日 なんか調子が悪い  晴れのち曇り

2005-12-29 18:22

朝は、比較的暖かだったのに、お昼頃から雲ってきて寒くなった。
換気扇が終わったので、もう大きな掃除はないんだけど、なんかかんかしてて時間が足りない。

昨日のインフルエンザの予防接種を受けてから、なんか調子が悪い。
昨日の夜、ものすごくしんどくなった。
薬のんでも、なかなか効かなくて、身体が動かない・・・・
注射のせいなのかな??
朝も、なかなか薬が効かなかった。
お昼頃には、お薬の効いて普通に動けるようになったけど・・・・

今日は、1日DVDが稼動してる。
フジTVの予告CMを撮るために!
1つはGETできたけど、もうひとつがGETできてない模様。
昨日の夜中は、日テレでも「&日テレ」って聞えてきて、あわてて録画を開始。
どうにか3種類GET!
なんか、いっぱい画面に出て、嬉しいぞ~~~~。
フジカラーのCMも始まったし!
こちらも、ひとつしかGETできてないので、頑張ってGETせねば!!

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

