
-------- --:--


2月28日 2月最後!     曇り

2006-02-28 20:15

1日、どんよりとした天気。
寒かった><
出かける予定にしてなかったけど、昨日助けてくれた人にお礼の品を送ろうと、買い物にでかけた。

帰ってからは、注文のはいってる羊毛うさぎをチクチク。
途中、睡魔に襲われ、30分くらい昼寝。
明日は、月始めなので、仕事に行かなきゃだ・・・
朝から行っても、どうせ帰るのは遅くなるし、午後からにしよう。
行く前に、ユザワヤにも寄りたいしね!

なんか天気が悪いのかな?
ちゃんと天気予報見てなかったけど、ニュースのとき雨マークや雪マークが見えた。
雪だけはいやだ!

今日、月極の駐車場に、自分ちの車のチェックにいったら、
3つくらい隣のスペースを借りてるおじさんがいた。
何度か、話をしたことのあるおじさん。
近づいてきたので、何かと思ったら・・・
ガソリンを盗まれたって!
警報装置はつけてるけど、ドアを開けられると鳴るやつらしく、
振動では鳴らないやつらしい。
タンクのふたをこじ開けて、ガソリンをごっそり抜き取られたって。
タンクのカバーとボディに傷が・・・・

我が家の駐車場は、民家の横。
主人の車は、1メートル以内に近づいただけで、警告を発する。
もう1台は、振動で鳴るから、こじ開けようとすると鳴ってくれるとは思う。
本当に、このへんって車上荒しが多い!
我が家も、以前ホイールをタイヤごと盗まれた!
ナットも普通の工具じゃはずせないやつだったのに・・・
それ以後、警報装置も重装備!
ナットも、はずすやつのマスターがないナット!
とりあえず、それ以後は何もされなくなった。
本当に、嫌な世の中だね・・・

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

