
-------- --:--


9月29日 外出禁止・・・     晴れのち曇り

2006-09-29 19:03

身体のダルさの原因がわかった。
遊び疲れと思ってたけど、長引きすぎだし・・・
頭も重い。
身体が痛い(正確には皮膚が痛い感じ)。
処方してもらってるロキソニン(痛み止め)を飲むと楽になったので、2日間飲んでどうにか過ごせた。
昨日もロキソニンを飲んで、日中は普通にすごせたけど、夜になるにつれて、身体もしんどくなってきた。
寝る前に、なんとなく熱を計った・・・・
( ̄□ ̄;)アーウー

38.7度

熱がある自覚症状なし!!
主人も、それだけあったら、動けないだろうと。。。。
私、風邪をひいても、ほとんど熱でない。
この熱なんですか??
頭が重いのと、身体がだるい以外、症状はない。
風邪??
幸い、持病の悪化はないんだけど・・・・

ってことで、外出禁止が出たよーー;
でも、振込とかあったので、重い身体をひきづって行ってきた。^^;
夕飯も作らなくていいとのこと。

今朝、熱を計ったら、37.6度まで下ってた。
病院へ行ったほうがいいかなと思ったけど、病院へ行く元気もないよ。
今日は、12時から5時まで、ごろごろ寝てた。
寝て起きたときに、熱を計ったら、再び38.7度に!!
そんでさっき計ったら、37度になってた。
なんで、こんなに上下してるんだ??
何の熱かわからないのも、少し不安だ・・・
変なものに、感染しちゃったか?( ̄□ ̄;)アーウー

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

