
-------- --:--


10月30日             晴れ

2006-10-30 11:13

金曜日は、お仕事で午前様。
とりあえず、納期が月曜日なので、土日は休ませてもらった。
今日は、午後から仕事に・・・

土曜日は、久々のドライブ。
紅葉を観ようと、群馬県へっ!!
榛名湖に行きました。

P1001222.jpg


先日買った、あろ2号を、案内役で連れていきました。
榛名山といえば!
頭文字Dっ!!
このコーナーがとか、溝が~とか、峠を走りながら、二人で楽しく走りました。
天気がイマイチだったのと、到着したのが5時頃だったので、イマイチ紅葉は観れませんでした。
11月にはいったほうが、もっと紅葉してるのかな~?

P1001216.jpg


榛名湖で、頭文字Dのクッキーと、何故かうさぎのてぬぐいが売ってたので、購入~♪
そして帰りに寄ったSAで見つけた、「ふんわりうさぎ」というお饅頭。
これは、軽井沢のお土産みたいだ^^;
埼玉のSA、いろんなとこのお土産が置いてある。
買い忘れても、ここで買えるってことだね。
主人は、新潟のせんべいを買ってたよ・・・^^;

P1001224.jpg


さあ、そろそろ仕事に行く準備をしなくては・・・
今日も、最終バスになっちゃうかな><
でも、仕事も、この便で最後(のはず)。
あとちょっとだぁ~~~~

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

