
-------- --:--


11月28日 どんより~    雨

2006-11-28 20:30

1日、雨が降ったりやんだり。
雨と言っても、霧雨のような感じ。
寒いし~
そろそろ、ファンヒーターの出番かな。
今は、ハロゲンヒーターで、寒さをしのいでる。
明日からは、晴天が続くらしい。
太陽が懐かしいよ~~~

昨日の夕方、主人と待ち合わせ。
渋谷のデパートへ、お歳暮を買いに!
ハチ公前は、クリスマスのイルミネーションがきれいだったよ~
P1000075.jpg


我が家のお歳暮は、今まで近くのデパートでやってたんだけど、別々に行くのが面倒なので、主人の仕事関係のお歳暮と同じデパートですることに。
今までのデパートは、早めに行けば、約15%引きになってた。
なのに、昨日のデパートは、値段はそのまま・・・
来年は、やっぱ近所のデパートにするか!?
15%は大きいぞっ!!


プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

