
-------- --:--


12月31日 よいお年を~      晴れ

2006-12-31 19:29

2006年も、もうすぐ終わりますね~
今年は、羊毛うさぎのお店を開き、不安だったけど、順調にオーダーがはいり、今では2~3ヶ月待ってもらってるまでになった。
うさ友さん・智也友達にささえられて、本当にいい1年だったと思う。
来年も、こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

大晦日の今日、我が家は年越しそばは食べない。
おせちもなし~
でも今年は、栗きんとんだけ作ってみた。
最近、大晦日って行ったら、出かけたりして、真夜中になっても落ち着かなかったんだけど・・・
なんと今年は、もうお風呂もはいって、落ち着けそうな感じ。
ただ、主人がまだ夕飯を食べてくれないーー;
でも、ゆっくり新年を迎えれそうだ・・・

ではでは、よいお年をお迎えください。

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

