
-------- --:--


初うさんぽオフ会っ!!

2007-05-28 20:45

昨日は、初めてのうさんぽオフ会。
東京の水元公園で行なわれました。


DSCF0344.jpg


うさうさブログのほうに、うさんぽ会の様子はアップしたので、よかったら覗いてみてね♪


遠いし電車だと大変なので、主人が送ってくれることに~♪
ご近所のみっちゃんと、めぐっぺさんもお誘いして、一緒に行きました。
車の中では、みんないい子でした。
あろは、いつも病院に行くとき、キャリーの中に、おもらしをするんだけど、今回はしませんでした・・・・
もしかして、バイクの振動が怖い??( ̄□ ̄;)アーウー


2時間はかかるかなと思ったら、順調に進み1時間ちょいで到着。
早すぎたかなと思ったら、すぐに集まりだして、サークルとかの準備。
公園はすごい人でした。
でも幹事さんが選んでくれた場所は、いい場所で、この一角は他の人はいませんでした~
たまに子供とか、わんちゃん連れの人が覗きにきた・・・
子供まではいいけど・・・わんちゃんはやめてくれっ!!


あろは最初、現役男組のみつ君とレオナ君とサークルに入れてみた。
そしたら・・・レオナ君から飛びちっこの洗礼を受けました~(笑)
あろは、飛びちっこをしない子だったので、その飛びちっこを見てみたかった、おバカな飼い主ですヾ(@゚▽゚@)ノあはは
(飛びちっこの瞬間を見損ねた・・・残念!!)


DSCF0320.jpg


主人は参加しなかったんだけど、秋葉原で買い物をして終わった時間がちょうどいい時間だったので、再び向かえに来てもらいました。
うさぎを乗せてるので、コーナーとかの運転が、すごく丁寧でした~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
旦那様、昨日はありがとう~♪


プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

