
-------- --:--


とうとうキャンプイン・・・???

2007-08-30 16:55

とうとう私も、キャンプインしたよ(遅っ)


P1001209.jpg


昨日の夕方、いきなり携帯がなり、学生時代の広島の友人が、今近くのSAにいるから、今から行く~と。
中学生の息子が、こっちで寮生活をしているので、親子で遊びがてら、車で送ってきたそうだ。

それで、わざわざ持ってきてくれたのだ!!
10分ちょいしか話せなかったけど、久しぶりに会った友人は、学生時代と変わらない~
変わったのは・・・歳をとったってことだけだ・・・・(一。一;;

で今朝、基本篇をやってみた。
もうギブしそうなんですが・・・・
後半は、ついていけなかった・・・・
終えてから1時間くらいたったけど、なんか腰の辺りが筋肉痛になりそうな感じ・・・・


P1001208.jpg


キャンプインに驚く、あろさん・・・
じぇるは、巣箱の上で寝てたよ^^;


このあと、ゲージに逃げ込み、足ダンで抗議されました・・・...( ;_ _)/|


プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

