
-------- --:--


新橋でパーティー

2008-02-28 18:11

昨日の夜、新橋のホテルで、主人の仕事関係のパーティーがありました。
私は、メントレ観覧に応募してたので、はずれたら一緒に参加することになってました。
そ・・・そしたら、メントレははずれちゃった

やっぱ、東京は都会だーーー
P1001828.jpg

ホテルからの眺め~
主人がたばこを吸うのに、外にでました~
もう、たばこは、外でしか吸えないのね~~
あ、でも親睦会では、みんな会場の中で吸ってたよ・・・ーー;


有名な方も来てました。
P1001831.jpg

民主党の鳩山幹事長さん。
この人のパーティーでは、なかったんだけど、幹事長ってことで、挨拶にこられました。
他にも、TVで見かける議員さんとか、たくさん来てました。

お堅いパーティーなので、私の楽しみは食べることだけっ!!
日頃食べれない、魚介類をいっぱい食べてきちゃった
(主人が、魚介類ダメなので、食卓に登らないのだ~)

帰る頃には、どっぷり日も暮れて・・・
P1001833.jpg

すんごく寒かった~~~~


今朝、洗濯物を干してると、やたらとサイレンが鳴るな~~って思ったら。
近所で火事。
真っ黒い煙が、もくもくと・・・・
我が家からも、大きな火柱が目視できました。
昨日の風が強い日でなくって、本当によかったよ・・・
あの強風で、火事になったら、すっごい被害がでてたよね・・・
まだまだ乾燥した日が続くので、火の元には本当に気をつけないと・・・・

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

