
-------- --:--


武道館

2008-03-31 11:48

土日、武道館で、「TOKIOライブ2008suger」が行なわれました。
武道館4公演の後半、そしてツアーの最終です。

P1001967.jpg



土曜日は、甥の引越しの日でした。
単身赴任中の兄と義姉が、旅行がてらこっちに出てきました。
兄とは、もう5~6年会ってないので、ライブ前にちらっと顔をだすことに。
引越しは、荷物は届いてたけど、電化製品や家具待ちの状態。
2時間ほど、手伝ったり、おしゃべりしたりしました。
今度兄に会うのは、いつになるのかな^^;
そろそろ、実家にも帰ろうかな~

時間が迫ってきたので、あわてて武道館へ!!
土曜日のチケは、私が持ってるので、友人はチケを(私ではない??)首をなが~~くして待ってる!!
武道館近くになると、車が進まない!!
花見客の影響で、ド渋滞!!
武道館前の道路、車道が1車線歩道になってました。
なので、車を止めて降りれる状態ではない。
少し行き過ぎたとこで、信号待ちしてる間に、降りました。
桜の季節、ライブに何度か行ったけど、あの人ごみは、初めてだったかも~~~

そして昨日は、オーラス。
夏ライブが決まってても、やっぱ寂しいです。
雨が降り出す前に到着。
土曜日は、急いでいったので、桜を撮る暇がなかったので、曇ってたけど携帯でパチリ。

P1001965.jpg
P1001966.jpg




開場前に、ポツリポツリと降りだしました。
2年ぶりに会うお友達や、始めましてのお友達。
あまり時間がなくって、話ができずに、各自自分の席へ。

オーラスの私がはまってしまったのは、智也の足。
リズムの取りかたが、もう最高に格好いいのだっ!!
昨日は、天井席でお星様だったので、双眼鏡でず~~と見てました。
今回のツアー、Wアンコは、一度もなかった。
でも、オーラスなので、誰も帰らず(帰ろうとしてる人はいたけど)
出てきてくれたよ~~~
2曲を唄って、Wアンコも終わり。
でも・・・私たちは、帰らなかった!!
2年待ったんだもんね!!
終わりを告げるアナウンスをかき消して、みんな拍手で迎える!!
トリプルアンコは、どうかなと思ったけど、出てきてくれた!!
「もう、曲ないよ~~」って!!
みんなで集まって相談。
バックバンドの人たちなんか、私服に着替えてた。
でも、私服で出て来てくれて、演奏をしてくれました。
トリプルアンコは、智也がドラム。
そして、まぼが、「宙船」を熱唱しました~~
楽しかったぶん、終わった寂しさもいっぱい。
でも、余韻に浸りながら、昨日は眠りにつきました。

朝、起きたら・・・
ふくらはぎが、筋肉痛です!!
翌日にでたってことは、まだ若いよね??
ん?土曜日の筋肉痛か???


お願いです・・・
ライブに酔って楽しむのは、いいのですが・・・
周りを巻き込まないで!!
土曜日・・・私たちの隣いたお姉さん(年齢不詳)。
独自の踊りをしだす!!
それが、もうおかしくって!!
小道具もいっぱい仕込んでる!!
もう、それで私たちは、大爆笑。
「ランフリー」の智也の手つきが、もう大好きで、それを楽しみに行ってたのに・・・・
そのせいで、智也に集中できなかった~~~~

昨日は、くねくれ踊りの人がいて、ゆっちが集中できなかったみたい。
私からは、身を乗り出さないと見えなかったから、よかった~~^^;


お土産もいっぱいもらったよ~~
うさ飼いじゃないのに、いつもうさ物を探して買ってきてくれる、更紗さんから~
P1001970.jpg


なんだと思う~?
P1001971.jpg


うさぎのクリップっ!!
もったいなくって、使えないよ!!

そして、遠くから来たお友達からは~


P1001972.jpg

のぶさんからは、桃太郎の飴と、生チョコもち。


P1001973.jpg

左側が、まっき~から、梅チョコクッキーと梅干。
右側は、花梨さんから、関西限定のじゃがりこ。

始めましてのたまさんから~

P1001974.jpg

智也のDECOチョコ?
って思ったら~、自分で作ったそうです!!
チロルチョコに、智也のシールを貼ったそうです。
いっぱい、いただいちゃったよ~~

キリさんから~

P1001975.jpg

HITACHIのパンフと、クリアーファイル。
クリアーファイル、ゆっちから、もらってたのですが・・・・
ちゃっかり、「持ってるけど~欲しい」といって、もらってきました。

みんな、ありがとうございました~~

あ・・・今日は、何もする気が起きない。
抜け殻になってます・・・・







プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

