
-------- --:--


ミッフィーのエプロン

2008-04-24 20:31

昨日、主人はお休みをとった。
でも、朝一で、会社に顔を出さなきゃだったので、いつもの時間に出勤。
その後、買い物や、甥のマンションに行く用事があったので、車でお出かけしました。
通勤ラッシュに巻き込まれるかなと思ったけど、いつも渋滞してるとこは渋滞してなく、会社の近くになって、ド渋滞に・・・・
でも、時間前に到着。
近くのコインパーキングに止めて、私は車の中で待機。
エンジンを切ってたので、車内はあっというまに暑くなった><

10時になったので、近くのホームセンターに避難。
プリンター用紙や、じぇるの藁座布団を購入。
それでも、なかなか主人は帰ってこず・・・・
車に戻ってきたのは、11時近かったよ( ̄△ ̄#)

P1002029.jpg

それから渋谷のデパートへ、スーツを買いに!!
いつもは近所の、紳士服のア●キで買ってるんだけど、仕事関係のおつきあいで、デパートでの購入になってしまったのだ・・・・
紳士服の催しがあったので、そっちだと思ってたら・・・・
ブランド店での、招待券だったのだ・・・・
その中の、割引が大きいブランドを選び、夏のスーツを1着購入しました。
しっかし、高すぎるっ!!
今日から、質素に暮らさないとね・・・・・

そのあと、甥のマンションへ。
甥は、サークルにもはいり、学生生活をエンジョイしてるようです。
最初は、27日の日曜日に、行く予定だったんだけど、合宿があるのでキャンセルになり、急遽昨日に行くことになりました。
いろいろ用事を済ませ、夕飯を食べに出たついでに、近所にあるドンキで買い物。
勉強するテーブルは、コタツなんだけど、そこではご飯も食べるので、コタツの上には、ノートPCが置けないといって、プリンターが入ってた箱をPCの机代わりにしようとしてた。
イマイチ、安定も悪いので、ドンキでPCが置けるようなテーブルを購入。
そのとき見つけたのが、ミッフィーのエプロン。
P1002030.jpg

うさぎのエプロン、探してたんだよね~
あっても、子供っぽいのが多く、あとピーターラビットとかのだと、いいお値段だったので、なかなか買えずにいた。
ちょい、かわいすぎるかなと思ったけど、色が黒だし、誰に見せるというわけじゃないので、買ってしまいました~
これで、大嫌いな料理が、少しは楽しくなるかな・・・・^^;

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

