
-------- --:--


F1日本GP

2008-10-13 21:09

この週末、富士スピードウェイに、F1を観に行ってきました~
今年は、3日間とも日帰り。
毎年、うさ達のことは、友達にお願いしていくんだけど、今年は毎日帰って来れたので、安心して行ってこれました。

DSCF1259.jpg

今年の席は、ホームストレート。
表彰台や、チェッカーフラグの目の前でした~
前から3列目だったので、目の前しか観れなかった・・・・
あまりにもの速さで、順番がわかってないと、誰(チームのどっちのドライバー)かわからなかったよ。
昔って、カーナンバーを大きく書いてくれてた気がするんだけど・・・
今は、鼻先に書いてるだけなのかな?
ぱっと見ても、わからない・・・
DSCF1261.jpg

もちろんアロンソとグロックを応援!!
アロンソは見事優勝。
グロックは6周あたりでリタイヤ・・・・

DSCF1272.jpg


疲れたけど楽しい3日間でした。
来年は、また鈴鹿・・・
ず~~と富士でやってくれたら、毎回日帰りで帰ってこれるのにな~~~
今年は、会場へのアクセスも、大混乱しなかったみたいだし。
レース場の中の道も、そんなに大混雑もしてなくって、歩きやすかったです。
去年のことが、今年は充分に生きてたと思う~

我が家のアロンソ(あろ)とグロック(てぃも)は、いい子で留守番してくれてました~♪



プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

