
-------- --:--


アウトレット

2009-02-24 22:08

あ・・・・、また1ヶ月以上、あけてしまった^^;

先日、久しぶりに千葉方面にドライブ 。
成田で飛行機を観て、海方面に出て、アウトレットに寄るというお決まりのコース。
アウトレットは半年以上行ってなかったかな?
今にもつぶれそうで、店舗も半分以上が空き状態だった。

そしたら・・・・
お店のほとんどが閉店セール(と言っても数店しか残ってなかった)
洋服を買ってた店も、すでになくなってた・・・

閉店セールの張り紙をしてないのは、アジアンショップのみ。
1店舗じゃ客も来ないだろうし・・・・きっと撤退するんだろうね~

OPENのときは、「王様のブラ●チ」で紹介されてたのにね。
行くたびに、お店は減っていき、いつダメになるのかなって思ってた。


今日は持病の診察日。
去年の年末、風邪をひいて、咳がひどかったので、予備の風邪薬と咳止めを出してもらった。
持病の薬は、国が負担してくれるんだけど、持病とは関係ない薬の、風邪薬とかは自己負担。
昨日、主人の咳止めを買ったら、1500円くらいした。
いくらかなと思ってたら、風邪薬と咳止め、そして痛み止めの3種類で170円でしたっ!!(安っ)

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

