
-------- --:--


謹賀新年

2010-01-03 11:29

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、主人のお休みが、大晦日と元旦のみ。
昨日・今日と、うさ達とのん びり過ごしています。

元旦は、主人と初詣に行ってきました。
鎌倉江ノ島七福神で、八社参りをしてきました。

江ノ島からは、富士山がきれいに見えました。


P1000526.jpg

P1000525.jpg

P1000528.jpg

江ノ島~長谷~鎌倉~北鎌倉と移動です。

P1000529.jpg

1年間、健康で暮らせますよーに。


江ノ島で、主人にうさぎのガラス細工を買ってもらいました。
P1000535.jpg

ビールジョッキを持ってるの。
すんごくかわいい♪

そして、昨日は年賀状を出しにでたときに、ローソンまで行ってきました。
年末、智也ファン仲間のまっき~が、ポイントシールを送ってきてくれたのです。

P1000539.jpg

ミフィーのお皿~
30ポイントいっぱい貼った台紙、2枚も送ってくれたんです。
おかげで、かわいいお皿がGETできました~
まっき~、ありがとう。

今日は、駅伝を観ながら、うさ達を散歩させてます。
ベランダに出た遊ぶので、寒いです・・・
あろが、結構長い時間でてて、今はてぃもの番・・・
早く入ってきてくれないかな・・・・

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

