
-------- --:--


バニーテール

2010-04-30 11:25

昨日から、GWが始まりましたね~
我が家は、カレンダーの休みは、関係ないので・・・

いよいよ、明日は「うさぎのアーティスト祭」。
制作も終わり、袋詰めも完了。
今日の搬入には参加しないで、明日の朝搬入&ディスプレイをします。
しっぽのセールの前に、是非お立ちよりください。

関東地方も、GWにはいり、ようやく春らしい天気になりました。
最近、ほとんど出なくなったルーフバルコニー。
先日、なにげに出てみたら、バニーテールがプランター、いっぱいに咲いてました。
P1000789.jpg

バニーテール、ほっぽらかしでも、どんどん増えていきます。
種ができたら、他のプランターに入れておくだけで、次の年には、ちゃんと芽を出してくれます。

P1000788.jpg
まったく手入れしていないプランターには、勝手に増えていってます。

うさぎのしっぽのように、ほわほわ。
種が欲しい方、分けてあげますよーーー
手入れ不要ですっ!!

これは、5年前に買ってきたときの写真。

DSCF0556.jpg

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

