
-------- --:--


うさぎ大福。

2010-10-06 09:05

晴れると、気持ちいいですね~
これから、秋本番っ!!
読書の秋・食欲の秋・・・・

先日、主人のお休みの日、久しぶりに長距離のドライブに行ってきました。
長野方面、諏訪湖の近くまでいってきました。
日曜日だったので、高速代1000円なので、もっと運転をしたかっら主人を説得して、行きも帰りも高速~♪
高速から見える景色、もう秋ですね。
稲刈りの田園風景。
今は、あまり見れなくなった、藁を干してたり(懐かしかった~)
まだ刈り取ってない稲は、黄金色に輝いてました。

諏訪湖の手前で降り、いつも寄るとんかつ屋さんで、遅めのお昼。
帰りの高速で、SAに寄ったら・・・・

うさぎがいっぱいっ!!

P1001075.jpg

いろんな味がでてる~~♪
ブルーベリーにりんご、メイプル味にいちご、そして抹茶だったかな?
買ったのは、メイプル味。

P1001077.jpg

他にも、うさぎのお菓子のお土産、売ってたよ~~P1001076.jpg
手前が、りんご味のうさ饅頭。
お饅頭もうさぎの形。
奥が、うさぎのほっぺというお菓子。
こちらは、袋のみにうさぎの絵。

以前は、こんなになかったよね??
秋だから??
これからは、高速に乗ったら、お土産チェックしそうだ^^;


そうそう、ドライブに行く前に、トヨペットに寄ってから行ったの。
そしたら、どら焼きとお茶を出してくれた。
(いつもは、自動販売機から、セルフサービス)
そういや、去年のこの時期にも、どら焼きをもらったような記憶が。
やっぱ、秋だから??
その場で食べなかったので、お持ち帰り。

P1001078.jpg

次の日、おいしくいただきました~♪


あ~~、やっぱ私には、食欲の秋なのね・・・・
でも、ダイエットをがんばるんのだっ!!

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

