
-------- --:--


2011-04-13 17:10

昨日、主人が休みだったので、車で出かけたついでに、桜を観に連れていってもらいました。

まずは、3月始めに更新した免許を警察署まで取りに行き、その後、警察署近くの川沿いの桜並木を観にっ!

DSCF1948.jpg

川沿いの狭い道なので、車は止めれないので、車の中からの花見。

DSCF1950.jpg

余震や原発事故で、世の中は混乱してるのに、季節はちゃんとめぐってくるんですね。

DSCF1954.jpg

誇らしげに咲いてる桜を見て、私もがんばらなくっちゃと、改めて思いました。

DSCF1960.jpg

震災1ヶ月たって、大きな余震が続いてます。
私の薬と、うさ達のご飯は、いつでも持ち出せるようにしておかないとね。

早く落ち着くことを祈るばかりです。

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

