
-------- --:--


2月28日 2月も終わり♪         晴れ

2005-02-28 13:22

3月になったら、もっと暖かな日が増えるのかな??
1~3月は、本当に過ぎるのが早い!!
そして歳をひとつ取ってしまう^^;

今日は、うさ~ずの野菜を買いに♪
野菜を仕入れた後に、違う店でじぇるのトイレ砂を買おうと思ってたのに、買い物袋を持ってくのを忘れた(その店は、袋は買わなきゃいけない)。
ケチケチな私は、袋代が惜しくて、野菜を仕入れた店で、買い物を済ませてしまった^^;
じぇるのトイレ砂は、2日に近くに行くので、そのときに買おう!

義母の誕生日が1ヶ月も前に終わってる~~~~!!
あわてて、丸井でプレゼントを買った。
明日、送らなきゃ><
義母さ~~ん、遅くなってごめんなさ~~い、、、

お雛様の日に、中学の時の友達とランチ予定。
新年会が、3月になってしまった^^;
この季節、私が冬眠するので、わざわざこっちまで来てくれることに♪
でも、どうせなら美味しいとこがいいと、いろいろ調べた。
江ノ島の近くで、海の幸食べ放題1500円を見つけたよ!!
早々、友達にも連絡。OKをもらい、さっき予約をした♪
この友達とは、去年の秋に品川プリンスのランチバイキングを食べに行った。
そのときも、お腹が伸ばせないくらい食べた!!
小食の友達とバイキングすると、何度も取りに行くのが気がひけるけど、この友達とはぜ~~んぜんOK!!
一人は、細いけど食べる食べる♪
私は、細くないけど、食べる食べる♪♪
普段、主人とも一緒に食べることが少ないので、誰かと一緒に食べると楽しいよ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

