
-------- --:--


5月10日 ほげっ~~~~♪    晴れ

2005-05-10 18:49

湿度も低く、気持ちいい日だった。
明日から、毎日出るので、今日は買い物にも行かずごろごろの1日。

HDDに溜まってるのをDVDに落としたり・・・
途中、残量があるのに、ディスクがいっぱいで録画できませんって(@。@)
タイトル数を見ると、99タイトル・・・
1ディスクに99タイトルまでしか録画できないらしい。
CMとかWSを中心にまとめてたから、タイトル数が増えたんだ。
今度から、落とす時考えながら落とさなきゃ。

じぇるを病院に連れて行ってから、1ヶ月以上たった。
そろそろ、定期健診に連れて行かなきゃ。
今週は無理なので、来週あたりに連れて行けたら行こう!
あろの、今のとこ手齧りもおさまってる。

コメント

欲しい!

我が家にもHDDつきのDVDほしいなぁ~
再生のみは持ってるんだけど、録画できるのが欲しいんだよね~
もう少し値段が下がってからって思ってるんだけど、どんどん欲が。。。
もっと下がらないかなぁ~
(〃・ω・〃ゞエヘヘ
  • 2005-05-10 21:19
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

あろちゃんやじぇるちゃんの病院通いで忙しいですね^_^;
いつまでも元気でいて欲しいですものね~
うちの猫も肥満で困ってます。(飼い主と一緒?!)気をつけなきゃ!!
  • 2005-05-10 22:35
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

そうなの!

以前のレコーダー(今も使ってるけど)タイトル99になると書き込み出来なくなるんですよねぇ!レコーダーだけじゃなくてディスクも99以上出来なかったような…。CMとかWSとか何番組も撮る時は大変です!プレイリストは何番組か一緒にまとめられませんでしたっけ!?
  • 2005-05-11 00:01
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>KAZUMIN
HDD付きのレコーダー、ずいぶん安くなってるよね。
型落ちを狙っては??
録画も楽だよ~♪
編集するのは大変だけど、いらないとこが消せるって言うのがいいよね!!

>まこさん。
ニャーは元気?
いつまでも元気でいてほしいです♪
肥満??ウチはダイエット成功でスレンダーですよ~~(飼い主は・・・^^;)

>香琉さん。
えっ~、ディスクのほうも99以上できないんですか??
今、50タイトルくらいはいってる。
プレイリスト?、基本の使い方しかマスターしてない私・・・説明書を読みます。^^;
  • 2005-05-11 08:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

