スポンサーサイト

-------- --:--


5月12日 講習会・・・      晴れのち曇り

2005-05-12 18:29

今日は、免許交付ための講習会・・・
ゴールド免許が、とうとうブルーになった(T。T)
有効期限も3年だし・・・・

2時間予定だったけど、1時間半で終了。
事故のビデオ見せられて、講習をうけて・・・
講習は、新しく改正になった道路交通法が中心だった。
どうどうと寝てる人もいたよ!
場所が、市民シアター内でやったので、席はすり鉢状。
寝てる人なんか、ステージからまる見えだと思うんだけど。。。
それでもOKなの???
私は、ちょうど真ん中あたりに座った。
下のほうの人で、メールをず~~とやってる人も・・・
私の前に座ったおじさん・・・・臭いよ!ポマード(?)!!
気持ち悪くなりそうだった^^;

講習会があった場所は、去年の智也のドラマで使われたとこ。
ここで撮影が2回あったんだけど、2回とも遭遇したんだ~♪
入り口に入りながら、「ここ入るシーンあったなぁ~」とか。
入ったとこに、椅子があるんだけど・・・座りたかった。
だって、智也が撮影の合間に座ってたから^^;
でも、受付が設けられてて、座れる状態じゃなかった。
シアター内も撮影で使われたとこ。
スクリーンが設置されてたので、ドラマのときとは感じが違うので、智也がどの辺にいたのかは不明。
でも講習の間、ここのシーンを思い浮べながら、眠気をさましてた。
たいくつな講習も、どうにか智也のおかげ(?)で、最後まで聞けた。

これからは、安全運転をします!!
夜間が一番事故が多いらしい。
車の運転は、ほとんど夜間だから、気をつけないとね!!
あ、昼間のバイクの運転も気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

ゴールドだと講習も短いんだよね~
KAZUMINあんまり運転しないからゴールドだにゃ~
運転すると昔から人格変るって言われてるのであんまり運転したくなくなっちゃって~
助手席が特等席だにゃ~
今じゃママチャリがKAZUMINの移動手段だにゃ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2005-05-12 21:44
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

私は自慢じゃないけど、ゴールドになった事がありません(^-^;
いつもシートベルトや踏切一旦停止など、軽違反(それも一回)で青色なのです。
お互い運転には気をつけましょう!

>KAZUMINさん、キン太さん、私はママチャリに乗れません(^^;;; 
そうです!自転車に乗れないのです。お恥ずかしい(*^.^*)エヘッ
  • 2005-05-12 23:00
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

私は車の運転大好き!!
どこでも地図見て行っちゃうタイプ。事故はないなあ。ぶつけられたことはあるけど。
あと、シートベルトしてないのを見つかったのが1回(^^;
どっかに出かけるっていうといつも私が運転手になることが多い。
けど、私の運転を「怖い」と言った人が1人いて・・・。
そっかなあ~~??
  • 2005-05-13 00:09
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>KAZUMIN。
うん、助手席が一番♪
私は、普段はバイクなのらぁ~
ママチャリのほうが、運動になっていいね!!

>まこさん。
頑張って、2人でゴールドをmwざしましょう。
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪自転車乗れないまこさん・・・・三輪車に乗ってください♪

>リズっち。
リズっちの車は、前がないからね~
でも、運転は怖くないよん。
  • 2005-05-13 07:42
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

