
-------- --:--


5月13日 弥次喜多展       曇り

2005-05-13 20:09

今日は、リズっちとゆっちと3人で弥次喜多展をみてきた。
実際に使われた、バイクや衣装が展示されてる。
最後、輪投げができて商品がもらえる。
なんと、輪投げが入った~~♪
爪とぎを頂きました。
でも、外れても参加賞で1個はもらえるんだけど・・・・
前は、もっと商品があったらしい。
でも、もうなくなって爪とぎのみになったみたい。

スペイン坂を昇ったとこに、映画の看板♪
DSCF0468.jpg


その後、ファミクラに行って、歩いて原宿のジャニーズショップへ。
私は、初めて行きました~♪
TOKIOグッズをかちゃった!!

あと、今ドラマのロケ地になってる裏原に行ってきた。
撮影はクランクアップしてるので、もうドラマやってた形跡はなかった。
DSCF0469.jpg

竜二の店、ドラゴンソーダーがあったとこ。

あ~~、楽しかった♪
智也話に花が咲いた咲いた。
そして、今日はドラマの日。
予約もOK!!
今日は、ちゃんと映ってるかもしれない。

コメント

渋谷から原宿までの距離・・・平気だったかい?
ところで弥次さんとキン太殿のツーショット写真はUPしてくれないのぉ~?^m^
  • 2005-05-13 21:23
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お疲れ~&ありがと

今日はありがとね、お二人さん。
楽しかったねえ~~♪
>ゆっち
そんなこと書いてると、ゆっちと弥次さんのツーショット、アップしちゃうぞぉ~~(^m^)
  • 2005-05-14 00:06
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

裏原のお店は何屋さんですか?
二階はいつも洗濯物干してありますよね!
楽しんでこられて良かったですね~(^O^)

  • 2005-05-14 00:21
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>ゆっち。
うん、大丈夫だった。
それにしても、楽しかったね♪
また、遊んでね!
ん?ツーショット??
最初、載せたんだけど、恥ずかしくなってやめた^^;

>リズっち。
ことらこそ、ありがとう♪
アップしちゃえ~~~~っ^m^

>まこさん。
裏原のお店、今は物置状態だった。
女の人が、中からこごか何かを持って出てきたよ。
まこさんも、今度一緒に遊ぼうね!
  • 2005-05-14 12:12
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

