
-------- --:--


5月14日 またWAXかけ・・・><    曇り

2005-05-14 18:07

日記を、さぼってしまった・・・
一気に3日分を更新♪

今週も、もう一台の車のWAXかけ。
こっちは、かける面積が少ないので、先週のWAXかけよりかは楽。
と言っても、終わったのは8時前だった^^;
終わり頃、小雨の降り出しちゃうしさぁ~~(怒)
その後、ちょっくら出かけて、帰ってきたのは11時をまわってた。

もうラーメンは暑くて食べれなくなると思ってたけど、ここんとこ寒いので、ラーメンも美味しい!
と言うことで、帰り道ラーメン屋さんによって食べた。
ギョウザも美味しかった~~♪

うさ~ずは、お腹をすかして、待ってた。。。

コメント

キン太さん、暑い時に汗を流しながら食べるラーメンもいいですよ~
ちなみに私はラーメンが大好きです♪
  • 2005-05-16 22:12
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

ラーメン、美味しいよね♪
必ず、ギョウザも頼んじゃう!!
私って、もともと汗っかきでその上、汗が出やすくなる薬も飲んでるから、夏場食べたら大変なことになるのだ~~。^^;
  • 2005-05-17 08:21
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

