スポンサーサイト

-------- --:--


5月15日 晴れたり雨が降ったり、変な天気!

2005-05-15 18:14

今日は、TOYOTAで12ヶ月点検。
ふっ・・・また出費じゃ!!

デフオイルとかを変えてたので、時間があったので近くにあるドコモショップへ。
主人は、無料で電池がもらえるという手続きを。
私の携帯もしようかなと思ったけど・・・
よ~く話を聞いてみると、1つの電話番号で1回きりのサービスらしい。
今後、携帯買い換えても、もう電池パックはもらえないらしい。
というので、私のほうの携帯は手続きをしなかった。
後、無料サービスで、申し込んでなかったのがあったので、申し込んだ。

携帯、やっぱりほしいなぁ・・・
でも、昨日1万円の無駄遣いをしてしまって、反省中なのであきらめ・・・
やっぱり、今から買うならFOMAか??
でも高いよね・・・
ポイントは1万7千円くらいしか溜まってないし。
ポイントでは買えないよ。
電気屋さんなら、ドコモショップより、5千円くらい安いか??
でも、やっぱ高い。

携帯を見てたら、カメラ付きじゃないのも、何台かあるんだね。
主人は、カメラ使わないから、カメラはいらないらしい。
それに、カメラ付き携帯は社内に持ち込めないので、カメラ付いてないほうがいいみたい。
それなら、ちょうどポイントで買えるよ!
でも、電池パックを申し込んだ後だったので、いらないと言って帰ってきた。

主人の携帯が新しくなたら、私も買いやすいのになぁ・・・><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

