
-------- --:--


5月17日 じぇる病院          晴れ

2005-05-17 19:48

じぇるの病院は、木曜に予約してたのに・・・
今朝、爪を折って流血。
混んでると言ってたけど、今日にしてもらった。
気をつけないといけないと思いながら・・・ゲージのふたを開けてたから。
ごめんね、じぇる。
あろも、ゲージの上を開けると、すぐに飛び出てしまう。
あろの場合、高さが低いからいいけど、安心はできないな・・・

先週いちごを買ってたのを、忘れてました。
かわいそうないちご・・・
なので、昨晩いちごジャムを作ってみました。
DSCF0478.jpg

甘さも控えめです~♪
あえて、いちごの形をつぶしませんでした。

コメント

猫の場合、爪の切りすぎで流血してしまったら、小麦粉を付けておくと効果的だと聞きました。
ま、うちは切った事がないですけど(^-^;
苺ジャム美味しそう(@_@)
  • 2005-05-17 20:16
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

お~~おいしそうじゃん!
いっぱい塗って、太って下さい(^^)
仲間が増える~~~♪
  • 2005-05-17 20:52
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>まこさん。
止血に小麦粉がいいの??
覚えておこう、ありがとう。
いちごジャム、酸味が残ってて美味しかったよ♪

>リズっち。
たまには、私でも作るのらぁ~~^^;
もう、全部塗って食べちゃった・・・
  • 2005-05-18 08:06
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

>キン太さん、獣医さんが言ってたことなんで、間違いないと思うのですが・・・・
今度お会いする時まで、しっかり太ってください(^O^)
  • 2005-05-18 21:38
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

先日、リズっち達に、ダイエットすると宣言したのに・・・
未だ実効されず!
今度会うときまでは、頑張ってスレンダーキン太で会いたいと思います^^;
  • 2005-05-19 08:55
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

