
-------- --:--


5月25日 草原のうさぎ      晴れ

2005-05-25 19:16

この前から欲しかった「草原のうさぎ(ガーデンコレクション)」。
今日、ヨー○ードに行ってみた。
前回、ねこが2箱あったのに・・・
今回は、1箱も置いてなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ヨー○ードさん、ちゃんと入荷してください。

あんこママさんの情報で、ロフトにも置いてあるらしい。
うちの近所にはロフトはない・・・・
ロフト・・・ロフト?
どこにある??渋谷まで、買いに行くわけには・・・^^;
って考えてたら、横浜そごうに入ってた!!
そんでもって、来週後輩と横浜でランチ予定!
探してこよう!
と、わくわくしてるんだけど・・・・
そごうのロフト・・・日用雑貨とかはあった記憶があるけど、玩具菓子って置いてあったかな??
後輩を巻き込んで、探してみるか!?

明日は、あろの健康診断。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-05-25 20:18
  • #
  • Edit

玩具菓子だったのですね~
うちは何年か前「チョコエッグ」にはまってました。
動物が結構ちゃんと作られてました。
今はほこりかぶってますが(^-^;
  • 2005-05-26 01:16
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
玩具菓子です~♪
チョコエッグ、一時話題になってましたね。
中に入ってるのが、選べれば買ったのになぁ~
  • 2005-05-26 20:13
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

