
-------- --:--


5月26日 バレたか!?        晴れ

2005-05-26 20:10

今日は、朝一にあろを病院に連れていった。
10時過ぎに終わって帰ろうとしたら、みきどん&ぷ~ぷ~が、坂道を登ってきてた。
時間的に会えないと思ってたから、一目だけでも会えて話せたのでよかった♪
ぷ~ぷ~は、暑いので護送車の窓を開けてもらって、中で固まってた・・・^m^

マンションについて、階段を駆け上がってると・・・
途中で、お隣さんにばったり!!
なんか、昨日でお仕事やめたそうで・・・
話が始まって~~~~( ̄□ ̄;)アーウー
私は、あろのことがバレないかヒヤヒヤ><
バックを肩からかけてて、バックをなるべく見せないように背中側にまわしてたんだけど・・・・
話をしてる途中、あろが中でがさごぞ・・・
バレたら、正直に話そうと思ったけど、気がついたのか付いてないのか・・・
動物を飼ってる人がみたら、キャリーバックってわかるけど、知らない人がみると、大きめのバックにしか見えないとは思うんだけど。

早く、病院から帰ってこれたので、自動車税を払って、駐車料金の振込みをしようと銀行に行った・・・
並んで、振込みの準備をしようとカバンを探ってると・・・振込みカードを持ってくるのを忘れてる・・・
また、明日で直しだ><

コメント

坂道を登ったのは...
あたくしです..
ぷ~ぷ~は,ぜ~~んぜん登らずです..
坂道も登っていないのに,寝てるぷ~ぷ~です.
あたくしも寝たい気分です..ハイ..
  • 2005-05-26 20:53
  • URL
  • みきどん #-
  • Edit

>みきどん。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
確かに、坂道を登ったのはみきどんだ!
ぷ~ぷ~は、護送車の中で固まってたもんね・・・
お姫様だから、使用人はしようがないのです・・・
  • 2005-05-27 20:38
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

