スポンサーサイト

-------- --:--


5月27日 喉がへん・・・         晴れ

2005-05-27 20:35

朝の家事をすませ、本を少し整理してたら、喉の奥がなんか痛い感じ・・・
風邪をひいちゃったのかな??
昼寝しても、治らず・・・頭も少し重い。。。。
この時期、気を抜いて風邪をひいちゃうんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
夕飯食べた後、風邪薬を飲んでおいた。
ひきはじめの感じのとき、飲んでおくと治ることがある。

この風邪薬、市販の薬がいっさい飲めないので、病院で予備としてもらってる。
ひきはじめには、効くのだけど、風邪をひいてからだと、私には全くきかない。
そして、眠くなっちゃうんだよね><
今日は、タイガー&ドラゴンがあるのに!!
そんでもって、お迎えも行かなきゃだし^^;
大丈夫かな??

今日のドラマは、主人と参加した回だ!
それと、浅草に友達と参加したやつ!
今回は、顔がわかる位置で映ってるかも♪
スポンサーサイト

コメント

ゲッ!!

じぇるちん風邪??
や~ね~気をつけてねえ~~><
あれだけ遊んでた時は元気だったのにねえ。
あ、智也パワーのおかげなんだよね(^^)
智也ぁ~~じぇるちんにパワー送って!!
  • 2005-05-27 20:43
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今風邪引いてる人いるよね~
寒暖の差が激しいからかにゃ?
お大事ににゃ~
キン太のママのお顔を知らないので
発見できないんだけど、あのドラマ
結構はまっとります。。。
昨日はたまたま旦那さんが出張だったので
のんびり見れたけど
いつもは寝かしつけて(子供か?)
ゆっくり見るんだにゃ~
[壁]^Θ^)キャッキャッキャッ
  • 2005-05-28 11:02
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>リズっち!
やっぱり風邪ひいたみたい。
薬のせいもあるけど、頭がぼ~~っってしてる・・・
虎児みても、ダルいよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

>KAZUMIN
録画してる??
虎児が、客席でUPに映ったとき、後で黄色い半そでのセーター着てるのが私♪
でも、顔は映ってな~いよ~^m^
  • 2005-05-28 19:53
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

