スポンサーサイト

-------- --:--


5月28日 携帯電話       曇り時々晴れ

2005-05-28 20:06

ダメだ・・・完全に風邪をひいたかもしれない><
薬飲んでも、全く効かない!
持病の薬も効きが悪い。身体が動かない・・・
熱はないのに、ぼ~~~っと熱っぽい感じ。
ステロイド飲んでたら、熱は出にくくなるって聞いたことあるけど、それでかな・・・

そんな中。
主人の携帯がやっぱり調子が悪い。
見てもらいに、ドコモショップに出かけた。
やっぱり、基盤がやられてて修理するしかないらしい。
値段を聞いたら、7千円くらいかかると・・・
なら買い替えの方がいいということで、買い替え決定!
そんで、どさくさにまみれて、私の携帯も買い換えちゃった♪
私がいいと思ってたのが、5月いっぱいのキャンペーンで3千円引き。
もう1台FOMAを買うと、プラス3千円引きになる。
主人も、私が欲しいと思ってたのがいいらしく、2人して同じ機種の色違いにした。
で2台で1万2千円引きになって、ポイント1万5千円もつかって、2台を2万円で購入♪
1台分買うより、安く買えたかも~♪

風邪で、しんどいし頭がぼ~っとしてるので、操作方法がわからない・・・
とりあえず、リズっちにメールして、智也の待ちうけ画像をお願いしただけ・・・
着信音もそのまま・・・明日以降の設定だ^^;
明日は出かけるので、早めに寝よう・・・
スポンサーサイト

コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・ビデオ撮ってなかった~
今度撮ったら教えてニャ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみが増えた。
みきどんのところで動画見て思ったんだけど先生っていつも手首の所茶色のチェックの柄が出てないかにゃ???
白衣のデザインなのかな?
「(´へ`;ウーム謎は深まるばかり・・・。
  • 2005-05-28 20:48
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

風邪

ネット感染します。
行動にはご注意あれ。(殴)
  • 2005-05-29 10:33
  • URL
  • hamzo #WCSj23LI
  • Edit

>KAZUMIN
な~んだ、ビデオ録画してなかったのね。
私のふくよかな胸が映ってたのに^m^
先生、いつもチェック柄のシャツを着てるかも~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
あれは、白衣から下のシャツが出てるんだよ。
まあ、みきどんとは、同じ日に行くことが多いからね!

>hamzoちん。
そっちに、飛ばしておいたから~
  • 2005-05-30 11:33
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

