
-------- --:--


5月30日 ごろごろ・・・      雨

2005-05-30 19:35

週始めだというのに、朝から雨が降ってる・・・
お昼にやむのかと思えば、ず~~~と降ってるし(`ヘ´)
まあ、風邪をひいてるので、買い物にも行かずのんびりできたけどね!

昨日、お出かけした帰り、小田原でいかの塩辛を買って帰ってきた。
主人は、魚介類が嫌いなので、私一人で食す!
久しぶりに食べた塩辛、美味しかった~♪
また、明日食べようっと!!

朝、実家の母から電話。
叔父が亡くなったと・・・・
母は、2週間前に、ちょうど旅行で近くに訪れてたので、会ったばっかりだそうだ。
ず~と癌を患ってて・・・急に調子が悪くなって、眠るように亡くなったそうだ。
最近は、末期の癌でも、告知することが多いんだね。
叔父も、自分が癌が転移して、もう施しようがないと知っていた。
自分が、その立場なら、どうなんだろう・・・
残りの人生を精一杯、生きようと思える自信もない。
持病の症状がひどかった頃、思うように身体が動かなくて、死にたいと何度も思った。
きっと、うじうじ考えて、終わってしまうような気がする。。。

遠く離れてるので、お葬式にも出れないけど、叔父さんのご冥福をお祈りします。

コメント

心より叔父様のご冥福をお祈りいたします。

私もきっとうじうじしてしまうと思います。
死と向かい合う・・・・相当な精神力が必要ですよね。
キン太さん、前にも書いたけど、いっしょに長生きしましょうね!
  • 2005-05-30 21:07
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
ありがとうございます。

死と向かい合う精神力・・・私にはないかも。
できれば、告知なんかしてほしくないな!
知らないで、死にたいと思う。

お互い、身体に気をつけて長生きしましょう。
まあ、私の場合、「憎まれっ子世にはばかる」かもだけど・・・^m^
  • 2005-05-31 08:13
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

