
-------- --:--


6月1日 ごほっごほっ・・・・  晴れ時々曇り

2005-06-01 19:32

鼻水は、少しおさまってきたけど、今度は咳が出る。
家中、風邪の菌を撒き散らしてるような気がする><
鼻のかみすぎで、鼻から血がでるし・・・
咳のしすぎで、喉から血の味もする・・・
でも、この咳を乗り切れば、後はもう大丈夫だよね!!

今日は、先週の金曜以来の買い物。
あろのカリカリを仕入れに、ショッピングセンターに♪
かわいいうさぎに癒されようといったら、仔うさぎはいなかった。
でも、かわいいロップさんが2匹いた。
ロップって、本当犬みたいでかわいいにゃ~~♪
今回は、あろのももだけ。
ポイントを付けるため、あろにへちまリングを買った。
以前、じぇるに買ったけど、全く無関心でいつのまにかベランダに放り投げられて、雨風でボロボロになってごみとなった。
あろは、遊んでくれるかな~?

コメント

ちょいと!

そんな体調で買い物なんかしてて大丈夫なのぉ??

金曜日、リアルタイムで虎児を観れなくなるぞ!!
  • 2005-06-02 00:56
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

鼻水・・・

…仲間?(殴)
  • 2005-06-02 01:45
  • URL
  • hamzo #WCSj23LI
  • Edit

>リズっち
えへへっ・・・
今日は友達とランチだ^^;
虎児・・・たまにリアルタイムで観れてないんだよ(`ヘ´) プンプン。

>hamzoちん。
仲間!?違います!!
私は、もうすぐおさまるもんねぇ~~。
  • 2005-06-02 07:59
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

