
-------- --:--


6月2日 ランチ~♪      曇りのち雨

2005-06-02 19:17

今日は、横浜で後輩とランチ。
ランチの前に、ロフトに寄ってもらった。

おぉ~~~、あった!あった!ガーデンコレクション!!
10箱くらい並んでる~♪
しか~~~し!うさぎがない(||||▽ ̄)アウッ!
それも、うさぎだけがない・・・・
どこもかしこも、ウサギは売り切れなのか(`ヘ´) プンプン。

そごうの屋上の小動物のペットショップも覗いた。
バニーファミリーの子ばっかだったな。
さすが、デパート!

ランチの後は、ちょいウインドウショッピング。
最後は、ケーキを食べたよ~♪
ダイエット宣言したのに、まったくやる気のない私・・・
誰か叱ってください!!

コメント

リクエストに

お応えしまして、
( ≧∇≦)ノコラーッ!!

って、私もリバウンド気味…。
  • 2005-06-02 21:38
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

二人目・・・

こらーーっ!
もっと食べなきゃダメじゃないのぉ!(^^;
  • 2005-06-02 22:34
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

ダメですよ!(ー_ー)!!
ダイエットなんかしなくていいです!
食べれるときに食べましょう!
・・・・私も宣言したのに食べちゃってる(^^;;;
  • 2005-06-02 22:46
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>香琉さん。
叱ってくれてありがとう!
今度会うときまでには・・・・...( ;_ _)/|

>ゆっち!
こらぁ~~~!
これ以上食べたら・・・考えただけで怖い!

>まこさん。
まこさんまで・・・
なんか、食べても食べても、まだ入るんだよね・・・
食欲の初夏です・・・○| ̄|_
  • 2005-06-03 08:37
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

