スポンサーサイト

-------- --:--


6月3日 げっと~~~~っ!!!! 曇り時々晴れ

2005-06-03 18:55

今日は雨ばかりと思ってたので、昨日のうちに買い物をすませてたのだけど・・・
なんとなく、行こうかな~と近所のスーパーへ。

このスーパーは、よく行ってるので何度も玩具菓子売り場はチェック済み。
どうせ無いと思い、一応チェックチェック~

え?(@。@)・・・
え?・・・????
あれ、いつのまにか入荷されてる。
でも、心の中でセーブをかけてる私。
「どうせ、ウサギだけないんでしょ!(`ヘ´) 」ってな感じ。
とりあえず、何が残ってるか見てみる。
ん??ん???あった~~~~~っ!!!!!!
DSCF0571.jpg

2個あったので、2個とも購入!
これで、あの店はうさぎは品切れです^^;

たぶん、1セット10箱いりなのかな?
バラバラにならないよう、陳列棚には入荷された箱に入ったまま売られてた。(上だけ箱をカットして)
残ってたのは9個。
5種類あって、格2カラー入り。
なので、同じカラーではないなと思い迷わず2個とも買った。

帰って早々組み立て。
DSCF0570.jpg

DSCF0569.jpg

この容器にチモシーの種を蒔くのだ~♪
本当は、たち耳ウサギがよかったんだけど、立ち耳ウサギはないんだよね~><

そんせもって、店内をきょろきょろしてたら、葉つき人参をカゴに入れてる人を発見!
念願の葉つき人参、私も買った!!
158円と、人参のみよりちょい高め。
でも野菜を68円で買えたと思えば、安いよね~♪

携帯を買って1週間。
やっとこ、取説を読んでPCに取り込むことができた~♪
ケーブルつなぐだけだから、デジカメと同じだね!
携帯本体に保存した画像は、ケーブルじゃ取り込めないのか?
SDカードの画像しか取り込めないよ!><
最初、SDカードをPCにセットして取り込む予定だったけど、SDカードを抜いたり入れたりするのは面倒なのでやめた。
動画も同じに、そのまま取り込めるのかな??
ソフトをインストールしなければなのか?
取り込めても、HPのほうにUPできるか!?
取説を読まなきゃ!
ぶっとくて、それだけで読む気なくすんだよね!!
今日の、ガーデンコレクションを携帯の接写モードで撮影。
明日、ブログのほうにアップしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね~
ガーデンコレクションで遊ぶあろちゃん(^◇^)
これって植物を育てる商品だったのですね?!
今まで知りませんでした~(^^ゞ
  • 2005-06-06 00:04
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
そうなんです、草を育てるんですよ。
草は、チモシーってやつで、うさぎの牧草の種類の草なんです。
だから、ど~しても欲しかったの!(*^o^*)
ねこのもあるよ~
  • 2005-06-06 00:20
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

