
-------- --:--


6月5日 梅雨みたい・・・   晴れのち曇りところにより雨

2005-06-05 23:59

朝から、すっきり晴れない天気。
でも、夕方まではどうにか天気がもった。
夕方、ごそごそ動き出し、デンキやさんで、ちょっと下調べ!
う~~ん、高いな・・・
途中雨が降り出したり・・・
もう1軒、お店に行きたかったのに、動き出したのが遅すぎた><
本当に、行きたかったお店には行けず!

行く前に、うさ~ずにはカリカリをあげてった。
でも帰ってくるなり、早くご飯頂戴攻撃が始まった。
最近、あろも頂戴攻撃が激しくなってきたぞ!
でも、あげるとガっつかないんだよね・・・

これから、ムシムシのうさ~ずにとって、受難の季節。
エアコンの掃除を、今のうちにしなければ・・・

コメント

うさ~ずも受難だけどKAZUMINも受難。
名古屋は湿気が多くて大変にょろ~
(; Θ ;)ううう
毎年一回は体調崩してるのら。
今年は大丈夫かな~"o(-_-;*) ウゥム…
  • 2005-06-06 22:28
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>KAZUMIN
名古屋は、湿気が他の地域より多いの?
体調、気をつけてね!

ウチは、マンションで上がないし、角部屋でバルコニーの照り返しがすごいんだよ。
夏の間、昼間もカーテン閉めてるよ。
  • 2005-06-06 22:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

