
-------- --:--


6月7日 なんだか・・・           晴れ

2005-06-07 22:07

やらなきゃいけないことがあるのに、全く手がつけられず・・・
気ばかりあせる><
それに眠くて眠くてしかたがない。。。
昼寝・・・いつもより多くしてしまった。
途中、ピンポンが鳴ったのに、起きれなかったんだよ^^;
書留がきてたよ。。。再配達だ><

5時前に、お迎えコール。
直帰で、早く帰ってきたらしい。
明るいうちに帰ってきたので、じぇる達の牧草を買出しに!
ついでに夕飯も食べて帰ってきた。
P1000007.jpg

ヒレカツ定食~♪
美味しかったんだけど、なんかちょっとお腹に油がもたれてる・・・(||||▽ ̄)アウッ!

夕飯に、冷凍庫から降ろしたお肉・・・
明日でも大丈夫かな??^^;

コメント

うわっ!

うまそ~~!
キャベツてんこもりだねえ。
食欲があるってことはいいことさ。
油っこいもの食べれるのも若い証拠?(^m^)
  • 2005-06-07 22:49
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
美味しかったよ!
ここは、ご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由なのだ~。
今回は、味噌汁のみおかわりした。
前回は、キャベツもおかわりしちゃった^^;
私でも、さすがに、ご飯まではおかわりできない!
  • 2005-06-08 19:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

あるある~!

KAZUMINも冷凍庫からお肉出しておいたまま
忘れて外食行ってしまったこと。。。
覚えてる時もあるけどにゃ~
冷蔵庫に入れてるなら全然大丈夫だよ~
どうも外食の誘惑に負けてしまうんだニャ~
┌( _Θ_ )┐ あはは♪
  • 2005-06-08 20:58
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

ご飯おかわりしそうな人

一人知ってる・・・(^m^)
  • 2005-06-08 23:56
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>kazumin
そう、外食の誘惑に負けてしまった><
お肉は昨日、お昼に食べちゃいました~♪

>リズっち。
それは??^m^
  • 2005-06-09 19:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

