スポンサーサイト

-------- --:--


6月10日 何もする気なし・・・      雨

2005-06-10 21:09

とうとう梅雨だね・・・
フローリングも、ベトってしてる><

なんか、気がぬけた感じ。
全くやる気が起きない!
午前中、少し用事をすませて・・・
ぼ~っとしてた。
やる気が起きないので、HPの頂き物を追加したり、壁紙を梅雨らしくあじさいにしたり・・・
お昼食べたら、眠くなって、タイガー&ドラゴンを観ながら寝た。
途中、蒸して目がさめたんだけど、窓ぎわに行ってまた寝だし・・・・
目がさめたら、5時まわってたよ!
4時間以上、寝てた・・・
雨の日って、これでもか~ってくらい寝れるんだよね・・・
昨日は3時間睡眠だったから、夜中の睡眠より多く寝てるよ><

なので、今はお目目ばっちり!
でも、何もやる気がおきないんだよね。
もう少しで、智也のドラマも始まる!
今日は、リズっちとゆっちがエキストラで参加してる回らしい。
入れ違いだけど、私も参加してるので、今週も映るかな。
スポンサーサイト

コメント

あたしも...
どうにもこうにもやる気なし・・

梅雨に入ったって???
髪の毛爆発だし..
ホントにいいことなし!

夜は早く寝ようと思いつつ,
何だかたらたら起きてる..

明日は昼寝しようと思うんだけどさ.
昼寝..昼寝..昼寝..
  • 2005-06-10 23:39
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

みきおやじも、やる気ないんだな!
ふたりして、だらだらしよう!
昼寝。。。できた??
私は、今日はできなかった><
  • 2005-06-12 03:10
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

