
-------- --:--


6月11日 戦国自衛隊1549  雨が降ったりやんだり

2005-06-11 23:59

いつものごとく、夕方から動き出し・・・
カーショップ行って、その後レイトショウで映画。
「戦国自衛隊1549」を観てきた。
面白かったよ。
昔のやつってラストどうなったか覚えてないんだけど・・・
面白くなかったような気がしてたんだけど、今度のは充分楽しめた。

映画観に行くと思わなかったので、牧草をお皿にひとつかみと、カリカリを少しだけあげてから出かけた。
帰ってきたら、牧草もからっぽ・・・
ご飯のおねだりをあまりしないあろまでもが、ご飯~攻撃をしてきた。
あげたら、パクつくし・・・^^;
よっぽど、お腹すいてたんだね。
ごめんなさい・・・

コメント

昔の…?

昔の戦国自衛隊…。
そんなのあったんですね。
しらなかったです。
僕が生まれる前のことなんですね。(下痢殴)
  • 2005-06-12 12:38
  • URL
  • hamzo #WCSj23LI
  • Edit

昔のって、薬師丸ひろこだっけ?
観たような記憶が・・・・
キン太さん、元気そうで安心しました(^^)
  • 2005-06-12 22:33
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

まさに今夜

ダンナに「『戦国自衛隊』観に行こう」と誘われました。
「『弥次喜多』付き合わなかったから行かない」
そう答えました(^^;
  • 2005-06-13 00:37
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>hamzoちん・・・・
私も、レンタルでしか知りません!(殴・蹴)

>まこさん。
薬師丸ひろこ・・・出てたっけ?
出てたような出てなかったような。
私は、元気だよん。

>リズっち。
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
そりゃそうだよね!
私は、付き合ってくれたので、観に行ったよ・・・^^;
  • 2005-06-13 19:37
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

