
-------- --:--


6月16日 また、やっても~た!   雨

2005-06-16 21:39

1日中、雨だった・・・
肌寒いんだけど、昼寝から目が覚めたときは汗をかいてたなぁ。

毎週木曜日に、持病の薬を保管場所から、台所に1週間分持ってくるんだけど・・・・
薬を取り出してて。。。
「ん!?、そろそろ病院だったような・・・」
 ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・火曜日が病院の日だった!
完全に忘れてたよ!
「晴れてる間に、買い物~」って言ってる場合じゃなかった!
前回、耳鼻科をすっぽかして、そのままになってる。
耳鼻科は、行かなくても死にゃしないけど・・・・
さすが、薬無しでは生きられない私は、薬をもらいに行かなくては。
でも、雨の中行くのヤだしね!
3週間くらい、予備の薬があるし、来週行こう!
予約もしなきゃだ^^;
そろそろ、整形も行かなきゃ。
もう病院、嫌いじゃ!!!!!

コメント

ダメですよ~、病院忘れては・・・・
忙しい日々を送られてる?
雨が続くと憂鬱になりますよね~(*_*;
  • 2005-06-17 09:03
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

雨は憂鬱ですよね><
忙しいようで、何も手につかない毎日を送ってます^^;
病院・・・また忘れそう。
  • 2005-06-17 21:31
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

