
-------- --:--


6月20日 しらす           晴れ

2005-06-20 20:33

昨日、主人の実家で、いろいろもらって帰った。
その中のひとつに、「しらす」をいただいた。
お土産で、4個もいただいたそうで、私しか食べないので1個もらって帰った・
そう、江ノ島土産^^;

やっぱ、美味しいね!
スーパーで買うやつと味が違う!
しらす丼にして、いっぱい食べた♪

P1000018.jpg

クロネコヤマト

やまちゃんと遊ぼうと、母の部屋にはいると・・・
ん!?智也のうちわが飾ってある!!
なんで?と聞くと・・・
義妹が、私にと置いてくれてたそうだ。
3月の武道館ライブに行ったって。
一緒に参戦してたんだ~♪
うちわ・・・買ったかもと思たけど、ありがたく頂戴して帰った。
そしたら、うちわは買ってなかったみたい。
ありがとう!妹よ!!

コメント

おお~~!!

よかったじゃん!!
思わずうちわゲットだねえ~~
しらすかあ。江ノ島思い出すねえ。
また一緒に行きたいなあ~~
けど、これからの季節道が混むんだよね。駐車場も(ーー;
チビたち連れて行ってもいい??
うさたちに逢いたいってうるさいんだよぉ~~
ところで大葉は入れたかい?(笑)
  • 2005-06-21 00:53
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

しらす大好きなのですが、塩分が多いので控えてます^_^;
うちの猫もしらすは大好物。
ヤマトちゃん可愛いですね(*^_^*)
うちわもゲット出来て良かったですね!!
  • 2005-06-21 01:08
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>リズっち。
うん、うちわゲット~♪
もちろん、しらす丼に大葉は入れたよ!
うまかった~♪
チビちゃん達、遊びにおいで~

>まこさん。
ニャーも、しらす大好きなんですね~
そうか、塩分多いですよね。
賞味期限が、今日までだったので、今日の夕飯もしらす丼^^;
  • 2005-06-21 20:19
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

