
-------- --:--


6月24日 扇風機&最終回     晴れ

2005-06-24 20:03

朝、掃除してたら、蒸してて暑かったので、でかけるとき除湿をしていった。
そしたら、思ったほど暑くなかったな。
除湿でも、寒くならないようにしていったので、帰ってきたら、部屋の中は快適だった。
あろは、初めてのエアコンだ~♪

お昼から、風はひんやり感じるけど、べた~と湿気がまとわりつく感じ。
さっき、今年初めて扇風機もまわした。
そしたら、あろが・・・・
風がくるたび、驚いてるよ!
巣箱に逃げ込み、足ダンもした!
出てきても、扇風機のほうみてるし。
首を上に向けて、直接あたらないようにしてるのになぁ・・・
しょうがないので、和室の戸を少し閉めて、あろからは見えないようにした(扇風機は、和室からリビングにむけてある)。
じぇるは、最初から気にしなかったのになぁ・・・
あろ、わんぱくなくせに、びびりやさんだね^m^

今日、結局ユザワヤに行った。
思ったものがなく、あまり買ってこれなかった。
結局、ミシンを使う用のものは買ってこず。
なにしに言ったんだ・・・私???

そして、いよいよ今日、「タイガー&ドラゴン」の最終回。
来週から、もう虎児に会えなくなっちゃうんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
寂しいな・・・・
あと2時間、野球延長になるなよ!
メントレとかぶるんだよ!!!!ーーメ
それまで、お風呂すませて、コーヒー飲んで目を覚まさなきゃ!
今日、出かけてたので、昼寝してないんだ。

ドラマ観てない人はココから読まないで。
ネタバレじゃないけど、読まないほうがいい・・・^^;









エキストラで、もう内容は知ってるけど、実際ドラマで全体をみたら、絶対感動すると思う。
エキストラやってるときも、涙でそうになったしね!
って、ネタバレってほどでもないか^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

