
-------- --:--


やっと再開~♪

2005-07-26 20:05

いろいろあって、更新が困難なため、お休みしてた日記。
今日から、再開です。

HPを休んでた2週間、食べる暇(食べる気もおこらない)くらい、忙しかった。
24時間以上、水分以外口にしないことも・・・
薬があったのに、よくもったものだと、自分でも関心。
おかげで、いいダイエットができたよ。
でも、今日3食ちゃんと食べたから、きっとすべて身についてると思う。。。。。

何日ぶりだろう、まる1日家にいたのは?
ハゲハゲあろも、あごの下の毛を抜いてる感じでもない。
やっぱりストレスだったのかな?
昼間限定の拡張テラスで、1日和んでたよ。
その姿を見て、私も癒された。

午前中、用事をすませ、午後からは智也三昧しようと思ったけど・・・・
TVを観てると、寝てしまう。
1時半頃に、横になってDVD観てたけど、10分ももたなかったと思う。
途中、電話で起こされたりして・・・
次に気がついたのは、6時を回ってたよ^^;
そしたら、主人からの帰るコール。
あわてて、ご飯の支度。
あ~~、本当、ゆっくりした1日だった。

台風がきてるよ!
今は、風もなく雨も少ししか降ってない。
嵐の前の静けさかな??
どうか、被害がありませんように・・・

コメント

お帰り~~♪

24時間以上食べてない?!
そんなに忙しかったのねえ~~(@0@)
時間のある日はゆっくりして、ダイエットした分早く戻してちょ(^^)
  • 2005-07-26 20:59
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

生きてるなッ!!!

やっと復活でんなぁ~
これからは、ちょいゆっくりできるのか?
ゆっくりしすぎて、太らないよ~に!

因みに、食べずして減った体重はスグ戻ります。
  • 2005-07-27 07:44
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

たっだいまっ♪

やっと、復活しました~♪
うん、忙しかったよ。
やらなきゃいけないことが、いっぱいあって、訳わからなくて・・・
家族総出で、どうにかやったよ。
まだまだ、忙しいけど一段落ついた。

う・・・・やっぱり、食べずして減った体重は、あっと言う間に戻るんだね(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2005-07-27 09:12
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

24時間以上水だけなんて・・・・(ToT)
これからはう~んといっぱい食べてください!
そして体重を増やしてください(^_^)v
  • 2005-07-27 21:10
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

>まこさん。
自分でも、よくもったと思う。
ここ3日、家にいて、食っちゃ寝食っちゃ寝をしてるので、体重が元に戻るのも時間の問題です・・・
  • 2005-07-28 18:01
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

