
-------- --:--


7月28日 エアコンなし!        晴れ

2005-07-28 18:07

今日も1日、いい天気だった。
でも、昨日より湿気が少ないのかな?
湿度計は、60%・・・
リビングのカーテンしめて、窓全開にして・・・
わりといい風がはいってきた。
どうにか昼間でも、エアコンをつけなくても過ごせた。
夕方になって、少し湿度が増した感じ。
さっき、ベランダに水を打ったからなかな・・・^^;
じぇるもあろも、そう暑そうにしてる感じではなかった。

ハゲハゲあろさん・・・
なんとなく、胸毛(?)が薄っすら生えてきてる。
金髪っぽい、短い毛がある。
明日、病院を予約。
大丈夫でしょうと言われたいよ!

コメント

胸毛!?

やっぱり「男子」ねぇ~・・・

大丈夫!って言ってもらいたいね(^^)
  • 2005-07-28 22:22
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

あろちゃんの毛、早く生えそろうといいね。
キン太さん、少し落ち着いたようで良かった!
  • 2005-07-28 23:39
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

そうお?

暑くなかった?
ウチは家族総出で網戸の修理してたからかなあ。
暑かったぜ(ーー;

あろ~~お大事にね~~
  • 2005-07-29 01:39
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>ゆっち。
そう、胸毛~♪
カクカクだけは、りっぱな男の子だよ・・・
○| ̄|_

>まこさん。
来週になると、いろいろ手続きで借り出されるかもだけど、どうにか落ち着いたよ♪
でも、今度はCMをGETしるまで、落ち着かなくなったよ^^;

>リズっち。
こっちは、海に近い分少し涼しいのかもしれない。
網戸の修理・・・お疲れ様。
聞いただけで、汗がでてきそうだ!
  • 2005-07-29 08:18
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

