
-------- --:--


8月8日                    晴れ

2005-08-08 20:12

なんだか、やっぱり忙しい。
気持ち的にも落ち着かないかな・・・

土曜日は、久しぶりに智也友達に会えた。
楽しい時間は、本当あっという間だ。
もっともっと、おしゃべりがしたかった!

先週も、全然一緒にいてあげれなかった、うさ~ず。
今日は、一緒にいれた。
まあ、昼間一緒にいても、何をするわけでもないんだけどね^^;
あろは、拡張テラスで、気持ちよくのびてた。
じぇるも、新しい藁座布団とふるい藁座布団、両方使って寝てた。

のんびり、うさ~ずといれるのが幸せだ。

コメント

智也友達の一人です♪
キン太さん、忙しい中わざわざ出てきてくれてありがとう(^O^)
本当はもっとゆっくり会いたいです。
うさ~ずも一緒にいるだけで、喜んでるハズ!!
  • 2005-08-08 23:08
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

今度は、もっとゆっくり遊びたいねぇ~
暑い時じゃなくて、気候のエエときに。。。
で、泣きながら笑うのはやめてください!
ん?笑いながら泣くんやったっけ???
  • 2005-08-09 17:04
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

まこさん・花梨さん。
本当、楽しい時間はあっという間だったね。
今度は、ゆっくり会いたいねぇ~~。

笑いながら泣きます。
だって、おもしろすぎなんだもん!
  • 2005-08-09 19:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

