
-------- --:--


8月9日                晴れ

2005-08-09 19:56

毎日、暑い日が続く・・・
今日も、1日エアコンの効いた部屋でごろごろ。
ゆっくりできるのは幸せだ。
でも、主人の仕事の関係で、遅く出て7時前には帰ってくる。
今まで、朝早く、帰りは日付が変わる頃だったので、なんか1日がすぎく短く感じる。

今日は、じぇる達のペットシーツの買出し。
100枚入りで、800円もしないやつ。
ここで買うと、他で買えなくなる。
どこのお店でも、100枚を700円台で売ってるとこってないんだもん!

今日、買い物から帰ってきて、お昼を食べてたら、じぇるがまたトイレのすのこをはずして、ペットシーツを引きずり出そうとしてた。
少し齧ったみたいだけど、食べてる感じはなかった。
はずして遊ぶの覚えちゃったかな・・・・><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

