スポンサーサイト

-------- --:--


8月10日 新橋        くもちのち晴れ

2005-08-10 22:19

今日は、新橋に用事があり行ってきた。
新橋を降りたら、雨が降ったあとが・・・
駅から5分くらいのとこまで行くのに、雨のおかげで暑くなくて助かった。
目的のビルを見つけたとき、日比谷シティで何か撮影してるのを発見。
30分くらいで用事をすませ、まだ撮影してたので、おのぼりさん気分で見学に行った。

DASHとかの撮影だったら、もう最高なのにな~と思いながら。
まあ、そうそう智也に出会えるわけがない。
なんの撮影かわからないけど、ピエロみたいな格好をした背の高い役者さんが、路上で芸をしてる撮影。
ピエロのメイクしてるので、誰かわからなかった。
P1000043.jpg

この中に、ピエロの役者さんいるけど、わかりずらいよね。
後向きだし・・・^^;
少し見てると、椅子に座った女優さんらしき人発見。
誰かと思えば、智也とドラマで共演したことのある、真中瞳さんだった。
写真撮ったけど、これまた後向き^^;
この後、スタッフらしき人のにらまれそうになったので、撮るのをあきらめた。
P1000044.jpg



通行人を止めたりしてるADさんに、「何の撮影ですか?」と聞いたら、「ムービーです。」とのこと。
映画か?Vシネマか???

帰りは行きとうって変わって、蒸してた><
お昼もすぎ、薬を飲む時間だったので、食べるとこを探してウロウロ。
和食の美味しそうなお店あったけど、男の会社員ばっかで、なんか入りにくそうだった・・・
結局、駅まで帰って、食べたくもないフライ物のランチを食べる。
途中、気持ち悪くなって、食いしん坊の私が残したよ!

新橋って、結婚するときに行ったな~それ以来かなと思ってたんだけど、「ゆりかもめ」の駅を見たときに、
桜庭裕一郎(智也)の握手会のときに降りたのを思い出した!


みきどんのリクエストにお答えして、新橋をぱちぱちと・・・
P1000052.jpg

一人で、携帯のカメラを撮るのは、すごく勇気がいった^^;
みきどん、後で(明日かも?)写真貼りに行くよ!
スポンサーサイト

コメント

新橋かあ

私もついぞ行ってないなあ。
むか~し両親がふたり揃って慈恵大病院に入院したことがあったっけ。
あの頃はなんだかんだと降りた駅だったなあ。
そうそう。駅前の宝くじ売り場は当選率高いんで有名だよね(^^)
なにはともあれお疲れ~~
  • 2005-08-10 23:31
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

新橋・・・・
駅前に美味しいラーメン屋があるのよ~
また食べに行きたいな~
ゆりかもめは大好き!
ヴィーナスフォートも大好き!!
ロケ現場によく遭遇する(^m^)キン太さん、お疲れ~~!
  • 2005-08-11 00:38
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

いいなぁ~

身近に撮影があるなんて羨ましいにゃ~
こっちは暑いだけだよ~。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
今日は友達とランチに行ってその後暑いのでクーラーかけてお昼寝しちゃった~
こりゃあ太るよね~
お尻がマックスデブです~
(A´・ω・)フキフキ
  • 2005-08-11 19:35
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

がははっ

その昔,新橋勤務時代があってさ.
ウチのガンコなオヤジも昔から新橋勤務.
今も新橋だ.
ちっこい頃から新橋が好きなんじゃよ♪

携帯カメラ.
何度か撮ってるうちに平気になるよ(笑)
あたしなんて毎日地元駅やら八景やら文庫やらで撮ってるよ!
  • 2005-08-11 20:07
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>リズっち。
宝くじ売り場あったよ。
よく当たるようなこと書いてあったぞ!
買ってくればよかった。。。

>まこさん。
美味しいラーメン屋さんがあるの?
東京はまこさんのほうが詳しいもんね!(笑)
また、遊ぼうね~♪

>KAZUMIN~♪
ランチして、涼しい部屋でお昼ね。
正しい主婦のあり方です^^;

>みきおやじ。
頑張って撮ってきたよ!
親子で新橋勤めか!?
お昼時だったので、いっぱいOLさんもいたよ。
久しぶりのオフィス街!
なんか、新鮮な感じだったよ。

  • 2005-08-11 21:06
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

