
-------- --:--


8月12日 昼寝~♪          曇り

2005-08-12 19:52

今日は、雨マークだったので、バスで出かけないといけないと思ってたら、どうにか雨が降らずにすんだ。
午前中、保健所に行って用事をすませ、買い物して帰った。
曇りというのもあって、外はそんな暑いない。
でも家の中は蒸してる・・・
エアコンをつけていったので、消すことができず、そのまま昼寝。

あろのゲージの横で寝た。
最初、あろは巣箱に入って寝てた。
息は、穏やかな感じ。
目が覚めたら、あろは拡張テラスに出てきてて、私の横で寝んねしてた~♪
なんか、並んで寝てるみたいで、飼い主としては嬉しい~(*^o^*)
息も穏やかな感じだった。

あまり、気にするのはやめよう・・・・

コメント

横で寝てるなんて可愛い(*^_^*)
うちの猫はたまにイビキをかくけど、あろ&じぇるはどうなの?

  • 2005-08-13 00:56
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

昨日のことに味をしめ、今日もあろのゲージの横でお昼ね。
今日は、真横で寝てくれなかった><

うさぎもいびき(?)かきます。
あろのは、まだ聞いたことないけど、たまにじぇるが「くぴ~っ~」って小さな音を立ててることがありますよ~
  • 2005-08-13 16:36
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

一緒に寝てると幸せだよね♪
うふっ...♪
  • 2005-08-13 21:09
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>みきおやじ。
うふっ...し・あ・わ・せ~♪
  • 2005-08-13 22:00
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

