
-------- --:--


8月13日 携帯電話        曇り

2005-08-13 22:09

今日は、曇りということもあって、昼間エアコンなしで過ごした。
私が家にいて、温度管理もできるので、うさ~ずには、少し我慢してもらった・・・
扇風機まわして昼寝してても、汗かかなかったし、大丈夫だったと・・・・おもふ。
今日も、じぇるとあろのゲージの間でお昼寝。
今日は、あろ並んで寝てくれなかった><

主人が迎えに来てほしいと言うので、お迎えに行った。
なんか、携帯が話してる途中、電源が切れるらしいので、そのままドコモショップへ行く。
駐車場狭くて、止めれるかと思ったけど、どうにか止めることができた。(駐車がへたくそなので^^;)
調べてもらったけど、特に故障してる感じはないとのこと。
でも、FOMAカードを感度のいい新しいのに交換あいてもらった。
ついでに、一緒に買ったといって、私の携帯も出し、FOMAカードを交換。
ラッキー~♪
これで、直ればいいんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

