スポンサーサイト

-------- --:--


8月16日 びょしょびしょ・・・ 曇り時々雨

2005-08-16 21:32

今日は、持病の病院の日。
出かける頃、すんごい大雨。
主人もまだ出勤してなかったので、タクシーを呼んで、駅をまわって病院へ。
病院に着く頃には、ほとんどやんでた・・・

診察が終わって薬をもらい、ちょうどバスが来たので乗った。
雨もやんだことだし、バイクで出直そうと・・・・
バイクで出直し、市役所で用事を済ませて外に出たら、雨が降ってる!
少し、雨宿りをして、小降りになったので、そのまま買い物に。
買い物も済ませ、外に出たらまだ少し降ってた。
これくらいなら大丈夫だろうと思って、バイクをぶっ飛ばしてたら!
すごい降ってきた!!!!
私は、びしょぬれ(T。T)
水も滴るいい女になって帰ってきたよーー;

帰ってTVをつけたら、びっくり!
臨時ニュースやってるし・・・
大きな地震があったんだね。
ウチのほうも震度4くらいあったらしい。
なのに、全く気がつきませんでした^^;
買い物終えて、バイクに乗ってたときなのかな・・・?
ただ、鈍感だっただけ?
でも、店内では、変わった様子はなかったので、たぶんバイクに乗ってるときだったんだと思う。

最近、大きな地震が多い。
関東も、そのうちくるのだろうか・・・・

地震があった、宮城地方の方、お見舞いを申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

リニューアルしたんですね(^O^)
雨に濡れちゃったのね、風邪ひいてないといいけど・・・・
地震恐いねえ><
  • 2005-08-16 22:41
  • URL
  • まこ #-
  • Edit

今日の地震、私はPCで仕事してるとこだった。
けっこう大きかったのよぉ~~
でも乗り物に乗ってる時って、けっこうわからないもんだしねえ。
一人で家にいる時よりよかったんじゃない?
近頃多いから怖いよねえ・・・(--;

テンプレート変えたのね。
これもかわいいね~~♪
管理人にピッタリ??(^^)
  • 2005-08-16 22:44
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>まこさん。
暑いので、涼しそうな色にリニュアルしました~♪
帰ってすぐ着替えたので、大丈夫で~す。
本当、地震は怖いです><

>リズっち。
わからなかったから、全然怖くなかったよ^^;
でも、うさ~ずは怖かったと思う。
テンプレート、涼しそうな色に変更しました。
ん!?かわいい???
ありがとーーーっ♪
  • 2005-08-17 18:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

