
-------- --:--


8月19日               晴れ

2005-08-19 19:54

今日は、あろのカリカリを買いに。
ついでに、齧るへちまも買った。
2個はいってるので、今回はじぇるにもあげてもみよう。
以前、じぇるに買ったけど、完全無視されたから、齧ってくれるかどうか・・・・
齧らなかったら、あろにあげよっと!


明日は、ホームセンターに行く予定。
先日、優待セールの案内がきた。
ここは、牧草が安いので、いつも買ってる。
それが、10%引きになるから、買いだめしておくか!
でも、バイクじゃそんなに買えないし(´;ω;`)ウゥゥ
土曜も主人は仕事になったから、連れて行ってもらえなしなぁ~


今、花火の音がしてる。
ウチからは、いろんなとこの花火大会が観れるんだけど。。。
今年は、忙しくてほとんど観てない。
もう、花火も終わりの季節だね。
暑いのは、もううんざりだけど、夏が終わるのは寂しい感じがする。

コメント

夏はもういいよ(笑)
暑いのはもうね、勘弁!軟便!
ヘロヘロっす!
  • 2005-08-20 17:23
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

コヤジ浣腸!
もう、暑いのは勘弁ですね!
そして、軟便も勘弁です!
  • 2005-08-20 19:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

