
-------- --:--


8月22日 あろが・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 晴れ

2005-08-22 23:29

今日は、朝から用事がありお出かけ。


8時頃、帰ってきて、うさ~ずにご飯をあげて・・・
トイレ掃除をしてた。
また、あろが毛の混じった●をしてる。
ん!?とあろを見ると・・・・・・・・・
ひぇ~~~~~~っ!!!
きれいに生えてきてた胸の毛がっっ!!
つんつるてん( ▽|||)サー


昨日、出際様子がおかしかったのは、ストレスのせい?
出かけてほしくなかったのかな???
何がいけないんだろう・・・・
最近、散歩もスキンシップもいっぱいしてる。


私、かなち落ち込んでます...( ;_ _)/|

コメント

ひえ~~!!
つんつるてん?!
やっぱり何か訴えてたのかしらね・・・(--;
  • 2005-08-23 12:19
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

また、あごの下がつんつるてんのてん・・・・
今日、病院行ってきました。
ブログでアップしようと思ってたのに、障害発生で、更新できないよ( ̄△ ̄#)

もう、あろのことはわからない・・・○| ̄|_
  • 2005-08-23 19:49
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

あろは、アンタそのものじゃ~~
今は落ち着いてる風やけど、どこかしらでストレスを感じているのでは???
だから、あろも。。。
  • 2005-08-23 20:07
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

あろちゃん、病院に行ってどうでしたか?心配です。話してくれないだけに、何をどうして欲しいのか分からなくなる時ありました。話せればいいなと思ったけど、そーいうわけにもならないし、せめて病院の先生がどると話せればいいなと思ってました。どりとる先生みたいな先生がいるといいなぁ♪と;;;それもそーいうわけにはならいないし。
追伸・どるショップに来ていただきありがとうございます。当たるかどうか?ですが、希望してくださり感謝のままです。
  • 2005-08-23 22:47
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

つんつるてん??
だいじょうぶかぁ~??
艦長は現金すってんてん!
  • 2005-08-24 16:45
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

自分が感じていない無意識の部分を感じ取るのかも..って思ったりもした.

明日護送するよ...
●..つながり出てるし・・・・・
あ~ホントに何だか安定しない・・
これは..あたし自身が安定しないせいもあるんだよな..きっと...
  • 2005-08-24 20:00
  • URL
  • みきおやじ #-
  • Edit

>花梨さん。
そうなのかな・・・・
やっぱり、このストレスは智也で発散!?


>どるままさん。
原因は、わからずです・・・
お薬をもらって帰ってきました。
本当、少しでも話してくれると、わかってあげれるのにと思います。
そうはいかないので、あろを注意深く観察したいと思います。
ショップ、ずうずうしくもお邪魔しちゃいました^^;
当たるかどうか・・・楽しみにしています。


>コヤジ浣腸!
つんつるてんのてん・・・・
大丈夫じゃな~~い( ノД`)シクシク…
キン太は、頭も財布の中身も、すってんて~~ん(||||▽ ̄)アウッ!


>みきおやじ。
うん、先生も同じようなことを言ってた。
台風が来てるよ!大丈夫か!?
みきどん、吹き飛ばされないよに気をつけてね。
知らないおじちゃんに、よろしく~♪
あろは、また来週護送だよん。
  • 2005-08-24 23:45
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

